Sign in
鈴木貴美子
more_vert
Main menu options
Reviews and other content aren't verified by Google
とても良い映画でした。 展開がわかっていても一度目よりも二度目の方が涙があふれてきました。 沖縄の海の映像も美しく、東京の都会との対比が良かったです。 みんな優しい。 いつか湊も幸せになってほしいです。 また観に行きます。
366 Days
4 likes
Review
·
1y
more_vert
More options