Sign in
友子
more_vert
Main menu options
Reviews and other content aren't verified by Google
コメンテーターがMCみたいに喋り過ぎで中継もなかなか進まず、中継のリポーターが喋りかけてないのに、ちょっと邪魔。天気の所でも喋り過ぎて、うるさ過ぎ。『おかえり』は好きで見てるのに残念です。
Review
·
1y
more_vert
More options