Sign in
t t
more_vert
Main menu options
Reviews and other content aren't verified by Google
振り幅が凄くて最後泣いた。 大好きだけど憎い、最愛の友達。 ドラマみたいな極端ではないけど、人間誰しも持つ感情で、分かるんだよな。 そして、このドラマはある軸があって、最期はとてもつらい。でも、このテーマは答えがないんだよな。尊厳とは何か、幸せとは何か深く考えされた名作ドラマ。 韓国らしい甘ったるいドラマに飽きてたので、とても良かった。というか今年度最高傑作だ。弱いヒーロも良かったけど、これも同じくらい好きだ。
You and Everything Else
22 likes
Review
·
9mo
more_vert
More options